届けたい世界。

この時期に、ダブル台風
日本列島直撃って
なかなかな、レアケース。

私はいつも、
どんなに大雨でも電車降りると
とたんに雨がやんだり、弱まったりするくらい
スーパー晴れ女の自負があります。

それもあって、
大事な予定がある日でも
お天気を心配することはほぼない。

もちろん、確認はします。

今日も、2週間前から予報はチェックしていて
ずっと雨予報だったけど
きっとそのうち予報が変わるんだな、
程度に思ってた。

案の定、いつのまにか曇り予報に変わったものの
直前に台風発生で
また雨予報になり、当日朝になっても
予報は変わらず。

しかし。

それでもなお、
心配は湧いて来ず。

多分、ヘアメイク終わったら
少し小雨になるのでは?
なんて思ってた。

都内某所に到着したら、
どんどん降ってきたから、
あー、さすがに台風2つもきてるから
小雨でもまいっか。
雨の撮影も良いものになりそう。
くらいな感じで。

室内で小一時間、ヘアメイクしてその後。

さて、どしゃぶりになってるか?
止んでるか?

フラットな気持ちで外に出たら。


LINE友達追加で
「飼い主軸を育てる心が整う犬ごはん」
無料動画セミナープレゼント♪
友だち追加
追加できない方は直接ID検索→@487pktrw
インスタライブ情報やその他最新情報をお届け!

犬太郎ガーデンInstagram
メルマガ登録
飼い主軸を育てる心が整う犬ごはん講座


心が整う犬ごはんで
「飼い主軸®️」を育てる
飯村香織です。

わぉ。
うそでしょ。

雨が止んでいたのでした。

時間予報でもずーっと雨マークだったのが
その時間帯だけ突然曇りマークに変わっていた。

そんなことある?
さすがに驚いた。

その後、パラパラ降ったり
後半はだんだんしっかりめになってきたけど

おかげでたまちゃんとのお散歩シーンも撮れたし
びしょびしょに濡れることもなかった。

今年上半期、どっぷりと深い海の底に
自ら沈んでいくような時間を過ごしてきたのは、
「私」をアップグレードするため。

犬太郎との時間が教えてくれた、
自分を生きる本当の世界を、
見た人が感覚として感じられるように
届けたい世界観を全身からまっすぐに
強く響かせ放つため。

伝えたい世界、ではなく
届けたい世界。

主役は、あなたです。

犬と暮らす人が、それぞれに持っている
本来の可能性を届けたいのです。

あなたが本当は持っている
力を抜いた、自然体の
心地よい、
愛犬と生きる世界を
肌で感じて欲しいのです。

それは、陰も陽も、すべてがある
調和した世界。

明るい曇り空の向こうには太陽があり
そして地表を潤す豊かで優しい雨と、闇。
すべてがわずかな狂いもなく
バランスをとって循環している。

そういう世界観を表現するためには
やっぱり雨は必要だった。

そう思いました。

地球のバランスを取るために、
地上で生きる人間の心身のバランスを取り戻したい。
それは多分、宇宙レベルで秩序を整えることと等しいから
天候は自然に合わせてきてくれたのだと思うのでした。

仕上がりが楽しみです。

犬太郎から始まった私の世界は、
また一段、アップグレードしました。

犬太郎がドヤ顔なのが目に浮かびます。笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする